photo studio ALLUGE

BlogBlog

七五三の衣装【シュセット】が入荷しました!

2022.08.02

新しく七五三の衣装【シュセット】が入荷しました!

フランスや西洋に憧れを強く抱いていた時代の昭和レトロをコンセプトに懐かしく、レトロかわいい世界観を展開しているシュセット
レトロカフェに迷い込んだような気持ちになる新作衣装達をご紹介します!

 

こちらは七五三の5歳の衣装です☺

袴に蝶ネクタイの組み合わせがレトロで可愛いです♡

蝶ネクタイは取り外し可能!

ナチュラルな小物も似合うので、バリエーション豊かなお写真をお撮りできます。

 

こちらは7歳の衣装です。

つけ襟と帯あげ・しごきにレースがあしらわれているので洋風で可愛らしい雰囲気に!

帯留めにこっそり猫ちゃんがいます♡

こちらもつけ襟とフリルのスカートは取り外し可能です!

 

 

8月末までのイベント、七五三展示会も開催中ですので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

CATEGORY:七五三、衣裳、新商品・新着衣装