photo studio ALLUGE

BlogBlog

イベント紹介 *ベリーペイント*

2018.07.02

こんにちは☀

スタイリストのAiriです。

今回は先日開催しました、ベリーペイント&マタニティーフォトのご紹介をしたいと思います☺

 

 

まずはマタニティ衣装を選んでお着替え▹▸▹

もちろんお持ち込みのお洋服でもOKです☺

 

準備ができればさっそくペイント開始♪

どんな風にペイントしていくんだろう…と私も興味津々。

ベリーペイント自体は知っていたものの、間近で見るのは初めてだったので私も一緒にワクワクしながら見学させてもらいました☺

 

そして先生と楽しくお話しをしていたらあっという間に完成!!

いよいよ撮影開始です★

いつも通りスナップ写真をたくさんお撮りしていきます▹▸▹

エコー写真やベビーグッズなど、写真に写したい物のお持ち込みも大歓迎!

もちろんご家族みなさんでのお写真もお撮りしますよ♪

 

可愛いペイントにきっとお腹のベビーちゃんも喜んでくれてますね☺

みなさんも、私達と素敵な記念を残しませんか?

 

 

CATEGORY:写真、ブログ