photo studio ALLUGE

BlogBlog

勉強会!

2018.05.25

こんにちは。アシスタントのユミです(*'▽')

最近、Airiちゃんが投稿を頑張ってくれていたので、私は久しぶりの投稿になってしまいました…

 

 

先日、ALLUGEの本店にあたる沼田の松井写真館までスタッフ全員で行ってきました。

今回は、着物のお勉強会ということで、松井写真館で長くお世話になっている須田先生による講習を受けてきました!

須田先生は、とっても気さくな方で楽しくお勉強ができました。

 

着物をお客様にご案内するにあたって、どういった合わせ方をすればより素敵になるか、写真に映える色の合わせ方などなど…。

着付や着物についての専門的な勉強をしたことのない私にとっては勉強になることばかりでした。

今までは、わずかな知識の中でご案内していたので正直自信がない部分もありましたが、今回の勉強会のおかげで今後はより自信をもってお客様をご案内できると思います。

お客様の好みやイメージをお伺いし、一番素敵になるコーディネートをご案内できるようにこれからもまだまだ勉強していきたいです!

 

 

現在ALLUGEでは、七五三の前撮りのご予約を受付中です。ありがたいことに、土日はほぼ撮影で埋まってきています。平日にはまだ余裕がございますが、もし撮影をお考えの方は早めのご予約をおススメしております。もちろん、見学だけでもご来店頂けますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ♪

CATEGORY:成人式