photo studio ALLUGE

BlogBlog

プロフィール写真のお客様紹介

2024.02.02

先日、もうすぐサロンをオープンされるお客様にご来店いただきました!

SNS用のお写真を撮りに、本庄市から当店へお越しくださいました☺

早速Instagramのアイコンに使用していただけてスタッフも喜んでます♡

 

埼玉県本庄市に骨格診断・パーソナルカラー診断サロンをオープンされるそうなので、

気になる方は是非行ってみてください✨

 

CATEGORY:プロフィール・証明写真、ブログ

キャンペーンご参加ありがとうございます!

2024.01.23

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

1月から開始しております、ベビーモデルモニター撮影会や初フォト2024撮影会にご参加いただきましてありがとうございます☺

特に、ベビーモデルモニターはたくさんのご応募をいただき、とても嬉しく思います!

 

背景や洋服は当店のお任せとなりますため、事前にご用意をしてお待ちしております。

リピーター様など、お顔のわかるお子様がいらっしゃる際には、

どんな服が似合うかな...とか、どんな背景で撮影しようかな...とか、楽しく決めさせていただいております!

 

完全にお任せだからこそ、お子様の新しい一面が見えてくるかも...♡

 

↓ 詳細は下記画像をクリック ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約多数により、ただいま平日のみのご案内となっております。

まだ、ご予約可能でございますので、LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませ☺

 

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

CATEGORY:ブログ

2024年もよろしくお願いいたします🐉⛩️

2024.01.05

あけましておめでとうございます!

2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年よりさまざまな事がありました。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

少しでもはやく、平穏な日常生活を取り戻せますように。

 

 

 

アリュージュは本日より営業開始です!

休業中にいただいておりましたLINEやメールに返信も完了し、ほっとしています。

 

本日のご来店はご納品やお打合せでしたが、明日からどんどん撮影もスタートします!

 

新年恒例、今年最初のご家族撮影は初フォト撮影会がおすすめです。

2024円+税にてL判写真を1枚プレゼント!

ご家族撮影、ご兄弟撮影、ペットとの撮影も可能○

 

また、当店のSNS、HP、広告宣伝、店舗商品等に写真を使用可能な方限定でベビーモデルモニターを募集中。

料金は無料で、LINE待ち受け画像を1枚プレゼントいたします!

お子様お一人での撮影となりますので、ご注意くださいませ。

 

その他のお得なキャンペーン情報や詳細はこちら!

 

ご予約をお待ちしております!

イベント最新情報はLINEにてご案内しております。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

CATEGORY:ファミリー、キッズ、お知らせ、ブログ、イベント開催

年末年始休業のお知らせ

2023.12.22

こんにちは☺フォトスタジオアリュージュです!

 

街はクリスマスの飾りつけ一色ですね!

早いもので2023年ももうすぐ暮れようとしています。

今年もアリュージュはニューボーンから七五三、ウエディングなどたくさんの撮影をさせていただきました。

当店にて大切な記念日の撮影をご依頼いただきました皆様、誠にありがとうございました☺

たくさんの笑顔を撮影させていただきまして、スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

年末年始休業のお知らせです。

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)の期間は、年末年始休業とさせていただきます。

休業中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、5日より順次ご返信させて頂きます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

 

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

CATEGORY:お知らせ、ブログ

クリスマス撮影会について🎄

2023.12.16

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

クリスマス撮影会 inイオンモール高崎

を開催いたします!

 

↑画像をクリックすると詳細に飛べます↑

 

ベージュや茶色を基調としたナチュラルテイストのクリスマスセットをイオンにご用意いたします!

落ち着いたトーンの服装でご来場いただくのがおすすめです♡

 

このイベントの為にツリーが2本増えました🌲🌲

 

場所は1Fイーストコート、

WEGOやH&M周辺のエスカレーターのある場所となります。

前回のイオンイベント開催時と場所が変わりますので、ご注意くださいませ!

 

詳しくは下記キャンペーンページよりご覧ください。

クリスマス撮影会🎅

 

皆様にお会いできます時を楽しみにしております!

 

 

イベント最新情報はLINEにてご案内しております。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:キッズ、ブログ、イベント開催

振袖大展示会

2023.12.15

振袖大展示会を開催します!

ブランド新作発表会

2024年2月10日(土) 13:00~17:00
11日(日) 10:00~16:00
3月9日(土) 13:00~17:00
10日(日) 10:00~16:00

場所:Gメッセ群馬 中会議室

予約制となっております。

℡027-381-6733
お気軽にお問合せ下さい。

 

CATEGORY:成人式、お知らせ、ブログ、イベント開催

ニューボーンフォトについて☺

2023.11.23

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

本日はニューボーンフォトについてご紹介させていただきます!

生まれた姿を残す、特別な撮影です。

 

ニューボーンの撮影でよく見るのはおくるみ。

ママのお腹の中にいた時のようにまん丸に巻き上げます。

大きくなってくると骨がしっかりしてくるため、真ん丸のおくるみが難しくなってしまいます。

 

ニューボーン=新生児は生後1ヶ月までですが、

ニューボーンフォトは生後2週間前後にてご案内をしています。

 

生後3週間頃を過ぎた頃から寝なくなり...背中スイッチが発動したり...丸まるのが嫌がるようになったり...

お子様の負担が大きくなってきます。

 

とはいえ、早くママとパパに予定日より早く会いに来た赤ちゃんは1カ月過ぎてもおくるみの撮影が可能なこともあります。

ママの体調もございますので、撮影日はお気軽にご相談くださいませ。

 

ニューボーンの撮影プランはこちら🧸

 

お問い合わせ、撮影のお申し込みはLINEやHPの予約フォームでも承ります。

入院中やお子様を見ながら電話は難しいことも多いです。

ニューボーン撮影のお客様の大半はLINEやメールでご予約をいただいておりますよ☺

お気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:ベビー、ブログ

年内のご予約と年内営業日について

2023.11.04

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

つい先日のブログで、11月の土日枠のご予約満員とお伝えさせていただきましたが...

 

12月までの土日祝のご予約も埋まりました...!!!

 

しかし、ベビー・お誕生日・ファミリー・プロフィール等の、お支度を伴わない撮影に関しては、

他のお客様のお支度中などにご予約をお入れできる可能性もございます...!

お時間枠が限られておりますので、予めご了承くださいませ。

    ※12/1追記 上記の撮影に関しても土日のご予約は全て埋まりました。たくさんのご予約をありがとうございました。

 

年内の撮影は平日も含めてご検討いただけますと幸いです。

 

 

また、年内の最終営業日についてお知らせいたします。

【最終営業日】2023年12月27日水曜日

【新年営業開始日】2024年1月5日金曜日より

上記お日にちはお電話等繋がりませんので、ご注意くださいませ。

🐰🐲

 

本日11月4日土曜日は大安となり、七五三のお参りに行かれるたくさんのお子様をお支度をさせていただいております。

今年は土日に大安になることが少ないので、お天気で良かったです☀

ドキドキした顔でお支度していたり、元気いっぱいに出発されたり...

ご家族様にとっても、お子様にとっても、節目の七五三参りは特別な一日ですね。

お子様の成長を祝い、これからも健やかなる成長をお祈りいたします。

 

お得なイベントの情報はLINEにて配信中!

クリスマス時期にはお子様に向けて素敵なご案内ができるかと...!

友だち追加

℡027-381-6733

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

CATEGORY:キッズ、お知らせ、ブログ

ベビーウェアリングバレエ&撮影会

2023.10.29

ベビーウェアリングバレエ連続講座受付中です。 ベビーウェアリングバレエ 海外でブームとなっている、ベビーウェアリングバレエは、赤ちゃんを抱っこしたまま、体型を取り戻す人気の産後アクティビティです。音楽に合わせて、赤ちゃんといっしょにエクササイズを楽しめます。 ベビーウェアリングバレエは、通常のバレエレッスンをベースにしています。ママと赤ちゃんのためのユニークなクラスです。 過去にバレエを踊ったことがある人も、夢に見ただけの人も、ベビーウェアリング バレエを始めてみませんか。 ただいまお友達と受講の方1,000円引きの10,000円となります。 お友達とお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください!! ♥日 時/第2~第4火曜日 全3回 ♥対 象/生後3か月~1歳半くらい ♥料 金/11,000円(お友達と受講の方10,000円!) ♥持ち物/抱っこひも ♥時 間/11:00~11:40(撮影日10:00~11:40) 3回連続講座のうち1回はアリュージュでレッスン&撮影になります。 赤ちゃんの写真7カットとレッスン中の写真3カット 全部で10カット プレゼント!!! お写真はLINEでのお渡しとなります。 お問い合わせ・お申し込みは、高崎バレエスクール公式LINEからどうぞ!

お名前・月齢・お電話番号・受講希望月を送信してください。 友だち追加

高崎バレエスクール 高崎市下小鳥町 ℡027-362-7097

CATEGORY:ブログ

11月までの土日、予約枠埋まりました🙇

2023.10.21

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

一気に秋らしくなり、紅葉が色づいていくのが楽しみです🍁

だんだん寒くなってまいりましたので、無理しすぎずご自愛くださいませ。

 

アリュージュでは、ただいま秋の撮影ブースをご用意しております。

時期によって撮影ブースが変わってまいりますので、これから撮影の方もお楽しみに☺

 

 

さて、

11月までの土日の撮影予約枠、全て埋まりました

たくさんのご予約ありがとうございます...!!

 

ただいま、土日での撮影をご検討の方は12月以降のご案内をしております。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

平日や祝日も若干数ではございますが、ご案内可能でございます。

土日でも予約の変動がある場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご見学やお打合せ、衣装合わせ等は土日平日共にご案内しております。

予約の際には、ご希望日時を複数あげていただけますと幸いです。

 

 

撮影のご予約やお問い合わせはLINEやお電話、HPの予約フォームにて承ります。

お得なイベントの情報はLINEにて配信中!

友だち追加

℡027-381-6733

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

CATEGORY:お知らせ、ブログ