photo studio ALLUGE

BlogBlog

イオンクリスマス撮影会大盛況!

2023.12.31

こんにちは代表塩沢です。先日のイオンとのコラボイベント「クリスマス撮影会」、2日間でなんと226件の撮影をさせていただき大いに盛り上がりました!

朝早くからお並びいただいた方どうもありがとうございました。
背景セットも「かわいい♡」と評判でした♪

今日は大晦日ということで今年も残り少なくなってまいりました。
今年もアリュージュを応援くださいまして誠にありがとうございました。

来年も地域の皆様に喜んでいただける一枚をお届けすべくスッタフ一同頑張っていきたいと

思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

CATEGORY:ベビー、キッズ、イベント開催

ニューボーンフォトについて☺

2023.11.23

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

本日はニューボーンフォトについてご紹介させていただきます!

生まれた姿を残す、特別な撮影です。

 

ニューボーンの撮影でよく見るのはおくるみ。

ママのお腹の中にいた時のようにまん丸に巻き上げます。

大きくなってくると骨がしっかりしてくるため、真ん丸のおくるみが難しくなってしまいます。

 

ニューボーン=新生児は生後1ヶ月までですが、

ニューボーンフォトは生後2週間前後にてご案内をしています。

 

生後3週間頃を過ぎた頃から寝なくなり...背中スイッチが発動したり...丸まるのが嫌がるようになったり...

お子様の負担が大きくなってきます。

 

とはいえ、早くママとパパに予定日より早く会いに来た赤ちゃんは1カ月過ぎてもおくるみの撮影が可能なこともあります。

ママの体調もございますので、撮影日はお気軽にご相談くださいませ。

 

ニューボーンの撮影プランはこちら🧸

 

お問い合わせ、撮影のお申し込みはLINEやHPの予約フォームでも承ります。

入院中やお子様を見ながら電話は難しいことも多いです。

ニューボーン撮影のお客様の大半はLINEやメールでご予約をいただいておりますよ☺

お気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:ベビー、ブログ

スマッシュケーキプラン🎂

2023.07.02

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

いつの間にか7月になっていました!

ロケーション撮影では、雨や暑さに振り回された6月でした。

 

さて、最近人気のプラン、『スマッシュケーキプラン』のご紹介です🎂

スマッシュケーキとは、1歳迎えるお子様のために用意する手づかみケーキのことで、アメリカ発祥のお祝いです。

お子様がケーキを崩しながら食べる様子を、SNS等で見たことがある方もいらっしゃるかと思います。

 

当店では、スマッシュケーキお持込でのプランと当店でスマッシュケーキをご用意するプランがございます✨

本日は、当店でケーキをご用意するプランをご紹介です☺

ケーキはお子様に手づかみでお召し上がりいただきます!

ケーキにびっくりしたり、豪快にお顔にクリームを付けながら頬張ったり、フルーツしか食べなかったり...

お子様によって反応は様々♡

 

スマッシュケーキ時はお持込みいただきました洋服または裸での撮影になります!

パパママもお子様の様子によっては一緒にケーキをお召し上がりいただくこともございます。

ケーキで汚れる可能性もございますので、予めご承知おきくださいませ。

 

残ったケーキはお持ち帰りいただくことも可能です☺

 

ご予約は1週間前までに「スマッシュケーキプラン」とお伝えください!

お誕生日撮影+スマッシュケーキプランは 9,900円、別途商品代となります。

撮影プランについては下記ページにて!

🎂バースディ撮影プラン

 

楽しいスマッシュケーキ撮影プランですが、全てのお客様に下記内容をご確認しております。

・アレルギーの有無をお伺いしております

・スマッシュケーキ撮影時にはお持込のお洋服、または裸での撮影となります

 

ケーキについて、

基本は通常のいちごのケーキとなりますが、時期によってフルーツが変動することもございます。

ボール等の調理器具は分けておりますが、工房内ではナッツなども取り扱っております。

完全アレルギー対応のケーキでございませんので、予めご了承くださいませ。

 

※万が一アレルギー反応が出てしまった場合、スタジオ側で責任を持つことができかねます。

ご了承の上撮影にご参加くださいませ。

 

1歳のお誕生日という、お子様にとってもパパママにとっても特別な日は、

しっかりとお写真で思い出を残してみませんか✨

 

撮影日に初めての生クリームやケーキだと、なかなか手をつけられない子も多いです。

もしよろしければ撮影日前に生クリームをお召し上がりいただき、慣れて来ていただけると嬉しいです☺

 

お問い合わせ、撮影のお申し込みはLINEやお電話、HPの予約フォームにて承ります。

お得なイベントの情報はLINEにて配信中!

友だち追加

℡027-381-6733

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:ベビー、ブログ

スマイルママフェスタ開催 ! IN けやきウォーク

2023.05.21

【子育てママ応援イベント】
“スマイルママフェスタ”
フォトスタジオアリュージュは
『無料撮影会』を実施します!
お子様、親子様で撮影ができます!
撮影したお写真はLINEで1枚プレゼント🎁
※予約等は必要ありませんが、混雑状況により整理券を配布する場合がございます。
-
▷日時 5月23日(火)10:00〜15:00
▷場所 けやきウォーク前橋 2階 けやきホール
▷入場無料
▷参加費 各ブースにてご確認ください。
▷出店内容 ベビーマッサージ、ハワイアンリトミック体験、無料撮影会、アロマ相談、手形足形アート製作、親子向け歯磨き指導、離乳食相談会、ポイントメイクレッスン
▷お問い合わせ 各ブースInstagram DM
フォトスタジオアリュージュ027-381-6733
【出店者様】
@asunaroshika
@babymassage_ribbon
@nanairo316
@natsumi_hazumu
@photostudio_alluge
@relacle_art
@rinno.negishi
@sonoka_happylife
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CATEGORY:ベビー、マタニティ、イベント開催

臨時休業のご案内

2023.04.10

皆さまこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなって、上着がなくてもお出かけできる日が増えてきましたね。

アリュージュの花壇にもお花がたくさん咲いて、春が来たなぁと感じます🌸

誠に勝手ながら、4月24日(月)は臨時休業とさせていただきます。

翌日4月25日(火)は通常通り10:00から営業いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY:ファミリー、キッズ、プロフィール・証明写真、ペット、写真、七五三、成人式、ブライダル、ベビー、マタニティ、お知らせ、ブログ

2月も引き続き平日キャンペーンやってます!

2023.02.01

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

あっという間に2月ですね!

一日が早く過ぎて行ってしまうと感じるようになってしまいました。

「子供と大人では1年の長さの感覚が違う」とテレビでよく叱っているチコちゃんに聞いたことがあります。

子供のころは新しい経験や発見など刺激が多いため、時間が長く感じるようです。

また大人になって毎日同じ繰り返しの毎日やタスクに追われたりすると、時間の流れが早く感じます。

日々が充実しているから時間が早く感じるのでは?とも思いますが、インプットができていないということらしいです。

ジャネーの法則という心理学的な説明もあるようですので、気になる方はぜひ調べてみてください。

 

それを知ってからというもの、新しい経験をしよう!と思ってもなかなか実行に移せません。

やりたいことは多いのに...

 

 

さて、2月も引き続きお得な平日キャンペーンやってます!

画像をクリックするとキャンペーンページへ飛びます✈

 

 

 

大人の感覚ではあっという間のお子様の乳児期、しっかり残しておきたいですよね。

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お食い初め・100日、ハーフバースディ、1歳バースディ...

撮影を通してお子様の成長を一緒に見れることがとても嬉しいです☺

 

撮影のご予約はHPの撮影予約フォーム、LINE、お電話にて承ります。

友だち追加
℡027-381-6733
お気軽にお問合せ下さいね。

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

 

CATEGORY:ベビー、マタニティ、お知らせ、ブログ

ウサギ帽子のススメ。

2023.01.17

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ、アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

うさぎ年の本年...

お子様にうさぎのお帽子とか被せたくなるママも多いかと思います!

ニューボーンやお宮参りでのうさぎのお帽子、ご用意しております!

今しかない一瞬をかわいい衣装で残しましょう🐇

※お写真にて着用されておりますお帽子はニューボーン用です

ご希望ショットがございましたら、ご予約時にお問い合わせくださいね✨

 

 

 

友だち追加
℡027-381-6733
お気軽にお問合せ下さい。

CATEGORY:ベビー、ブログ

端午の節句撮影会

2021.04.17

★LINE友だち限定キャンペーン★

●LINEよりお申し込みいただけます。

【期間】 4月25日~5月末日まで

【対象年齢】
生後5ヵ月~2才までの男の子
(サイズ70~100cmの衣装が着れる方)

.【料金】
11,000円 データ20カットLINEお渡し(お写真のセレクトはお任せとなります。)
DVDデータ +1,100円

.

【内容】
.菖蒲の花、鎧兜をバックに撮影いたします。
・主役お1人撮影のみ 兄弟の場合は+5,500円
・衣装1着(和装)

.

【ご予約方法】
LINEにてお申込みください
・お子様のお名前
・年齢
・洋服サイズ
・電話番号
・希望日時を送信してください。
友だち追加

男の子の健やかな成長を祈る端午の節句。

普段はなかなか着る機会がないオシャレな着物にお着替えして撮影ができちゃうこの時期限定のキャンペーンです!

お子様の成長のお祝いにALLUGEで素敵なお写真を残しませんか?

 

- * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * -

*定休日  毎週木曜日・第三水曜日

*営業時間 10:00~18:00
- * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

CATEGORY:写真、ベビー、お知らせ

「初フォト2021」キャンペーン

2020.12.23

「初フォト2021」キャンペーンを行います!

【プラン内容】
対象…ファミリー(ご夫婦、ペット含む)
撮影料…2,021円+tax
撮影時間…30分
撮影期間…1/4(火)~1/31(日)
お仕上り………待受データ5カット(LINE渡し)

【撮影の流れ】

①撮影のご予約
お電話もしくはLINEからご予約いただきます。
撮影人数や、撮影イメージ等、
ご入力お願いします。

②撮影
撮影時間は約30分の撮影となります。
カジュアルなお仕度での撮影プランになりますので、お支度を整えてご来店ください。

④お会計
撮影料をお会計をさせていただきます。

参加者様へのお願い

○キャンセルや変更等は直接お電話にてご連絡ください。

○撮影料は当日のお支払いとなっております。

○撮影時間が30分となっておりますので、15分以上遅れる場合はキャンセルとさせていただきます。
予約時間までの来店が難しそうな場合は、お電話にて日時の変更をお願いいたします。

- * - * - * - * - * - * - * - * -
TEL........ 027-381-6733

CATEGORY:写真、ベビー、ファミリー

高崎市子育て応援商品券取扱店です

2020.09.11

高崎市から出た子育て応援商品券、当店でも使えますよー。

高崎市民の皆さん、商品券写真撮影に使ってみるのはいかがでしょう?

CATEGORY:キッズ、写真、ベビー