photo studio ALLUGE

BlogBlog

年内のご予約と年内営業日について

2023.11.04

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

つい先日のブログで、11月の土日枠のご予約満員とお伝えさせていただきましたが...

 

12月までの土日祝のご予約も埋まりました...!!!

 

しかし、ベビー・お誕生日・ファミリー・プロフィール等の、お支度を伴わない撮影に関しては、

他のお客様のお支度中などにご予約をお入れできる可能性もございます...!

お時間枠が限られておりますので、予めご了承くださいませ。

    ※12/1追記 上記の撮影に関しても土日のご予約は全て埋まりました。たくさんのご予約をありがとうございました。

 

年内の撮影は平日も含めてご検討いただけますと幸いです。

 

 

また、年内の最終営業日についてお知らせいたします。

【最終営業日】2023年12月27日水曜日

【新年営業開始日】2024年1月5日金曜日より

上記お日にちはお電話等繋がりませんので、ご注意くださいませ。

🐰🐲

 

本日11月4日土曜日は大安となり、七五三のお参りに行かれるたくさんのお子様をお支度をさせていただいております。

今年は土日に大安になることが少ないので、お天気で良かったです☀

ドキドキした顔でお支度していたり、元気いっぱいに出発されたり...

ご家族様にとっても、お子様にとっても、節目の七五三参りは特別な一日ですね。

お子様の成長を祝い、これからも健やかなる成長をお祈りいたします。

 

お得なイベントの情報はLINEにて配信中!

クリスマス時期にはお子様に向けて素敵なご案内ができるかと...!

友だち追加

℡027-381-6733

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

CATEGORY:キッズ、お知らせ、ブログ