photo studio ALLUGE

BlogBlog

スマイルママフェスタ開催 ! IN けやきウォーク

2023.05.21

【子育てママ応援イベント】
“スマイルママフェスタ”
フォトスタジオアリュージュは
『無料撮影会』を実施します!
お子様、親子様で撮影ができます!
撮影したお写真はLINEで1枚プレゼント🎁
※予約等は必要ありませんが、混雑状況により整理券を配布する場合がございます。
-
▷日時 5月23日(火)10:00〜15:00
▷場所 けやきウォーク前橋 2階 けやきホール
▷入場無料
▷参加費 各ブースにてご確認ください。
▷出店内容 ベビーマッサージ、ハワイアンリトミック体験、無料撮影会、アロマ相談、手形足形アート製作、親子向け歯磨き指導、離乳食相談会、ポイントメイクレッスン
▷お問い合わせ 各ブースInstagram DM
フォトスタジオアリュージュ027-381-6733
【出店者様】
@asunaroshika
@babymassage_ribbon
@nanairo316
@natsumi_hazumu
@photostudio_alluge
@relacle_art
@rinno.negishi
@sonoka_happylife
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CATEGORY:ベビー、マタニティ、イベント開催

臨時休業のご案内

2023.04.10

皆さまこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなって、上着がなくてもお出かけできる日が増えてきましたね。

アリュージュの花壇にもお花がたくさん咲いて、春が来たなぁと感じます🌸

誠に勝手ながら、4月24日(月)は臨時休業とさせていただきます。

翌日4月25日(火)は通常通り10:00から営業いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY:マタニティ、ファミリー、キッズ、プロフィール・証明写真、ペット、写真、七五三、成人式、ブライダル、ベビー、お知らせ、ブログ

2月も引き続き平日キャンペーンやってます!

2023.02.01

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

あっという間に2月ですね!

一日が早く過ぎて行ってしまうと感じるようになってしまいました。

「子供と大人では1年の長さの感覚が違う」とテレビでよく叱っているチコちゃんに聞いたことがあります。

子供のころは新しい経験や発見など刺激が多いため、時間が長く感じるようです。

また大人になって毎日同じ繰り返しの毎日やタスクに追われたりすると、時間の流れが早く感じます。

日々が充実しているから時間が早く感じるのでは?とも思いますが、インプットができていないということらしいです。

ジャネーの法則という心理学的な説明もあるようですので、気になる方はぜひ調べてみてください。

 

それを知ってからというもの、新しい経験をしよう!と思ってもなかなか実行に移せません。

やりたいことは多いのに...

 

 

さて、2月も引き続きお得な平日キャンペーンやってます!

画像をクリックするとキャンペーンページへ飛びます✈

 

 

 

大人の感覚ではあっという間のお子様の乳児期、しっかり残しておきたいですよね。

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お食い初め・100日、ハーフバースディ、1歳バースディ...

撮影を通してお子様の成長を一緒に見れることがとても嬉しいです☺

 

撮影のご予約はHPの撮影予約フォーム、LINE、お電話にて承ります。

友だち追加
℡027-381-6733
お気軽にお問合せ下さいね。

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

 

CATEGORY:ベビー、マタニティ、お知らせ、ブログ

産泰神社のご紹介

2019.10.08

こんにちは フォトグラファーTAKEです。
10月に入り、お宮参りや七五三の撮影が増えてきました。
撮影された後に神社にお参りされる方も多いかと思いますが今回は

アリュージュお薦めの神社、前橋市下大屋町にあります産泰神社をご紹介させていただきます。

有名な神社なのできっとご存じの方も多いと思います。

http://www.santai-jinja.jp/

前橋市の東部、おだやかな田園地帯のこんもりとした小山に鎮座する産泰神社は、

古くより神社名が示す通り安産・子育ての守護神として県内はもとより関東一円から参拝者が訪れます。

現在の社殿は、権現造りで十八世紀中期から十九世紀初頭の本県の神社建築様式の指標となる貴重な遺構であるとの理由で群馬県の重要文化財に指定されています。

立派なつくりの神社さんですよね。当店で撮影されたお客様で産泰神社さんで御祈祷されるとキャビネサイズのプリントをサービスさせていただいておりますので是非行かれてみてください。

 

 

CATEGORY:七五三、ベビー、マタニティ

お客様紹介 マタニティ

2019.10.06

今年も10月に入り、秋本番ってかんじになってきましたね。
さて今日はマタニティのお客様をご紹介します。
ご夫婦でご来店くださいました。

美男美女のカップルですね。

 

黒のドレスもシックに決まってます。

CATEGORY:マタニティ