photo studio ALLUGE

BlogBlog

臨時休業のご案内

2023.04.10

皆さまこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなって、上着がなくてもお出かけできる日が増えてきましたね。

アリュージュの花壇にもお花がたくさん咲いて、春が来たなぁと感じます🌸

誠に勝手ながら、4月24日(月)は臨時休業とさせていただきます。

翌日4月25日(火)は通常通り10:00から営業いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY:プロフィール・証明写真、ペット、写真、七五三、成人式、ブライダル、ベビー、マタニティ、ファミリー、キッズ、お知らせ、ブログ

ニューボーンフォト増えてます୨୧*:゚

2022.10.18

こんにちは!

群馬県高崎市にあります邸宅型のフォトスタジオ「アリュージュ」です!

 

本日は大好評いただいておりますニューボーンフォトのご紹介です♡

生後2週間がベスト。3週間くらいまでお撮りできるニューボーンフォト。

 

ニューボーンフォトはなんと言ってもおくるみですよね。

ママのおなかの中にいた時のように丸々となると安心してぐっすり寝てくれますం

骨が柔らかくぐっすり寝てくれる生後3週間くらいまでおくるみが可能です。

 

また、お子様の様子を見ながらおくるみを変えたり、はだかんぼで撮影をしたり....

もちろんご家族様やご兄弟様との撮影も可能です☺!

 

入院していたり、あっという間に3週間過ぎちゃった!という方もご相談ください!

ニューボーンの小物を使って、はだかんぼで撮影することが可能です!

 

ぜひ今しかない姿を残してくださいねʚ♡ɞ

10月の平日お得なニューボーン情報はこちら

 

アリュージュのインスタグラムではニューボーンの撮影の様子をアップしています!

アーカイブのnew bornよりご覧くださいませ!

↓インスタはこちら

 

 

CATEGORY:ファミリー、写真、ブログ

卒業入学撮影キャンペーン開催中

2022.04.02

こんにちは
もうすぐ春、春といえば卒業入学シーズンですね
仲の良かった友達との別れ、そして新たな出会い・・・
この大事な節目の写真はきっと一生の宝物になることでしょう。
卒業入学撮影キャンペーン開催中です。
慣れ親しんだ制服やカバン、卒業証書、新しいランドセルなどとと一緒にいかがですか?
期間 3月1日~4月30日
特典① 3000円の撮影料が無料
特典② 撮影された方にもれなく2Lサイズプリントプレゼント
https://alluge.jp/plan_kids/#school
* - * - * - * - * - * - * - * -
TEL........ 027-381-6733
MAIL...... info@alluge.jp
.HP.......... https://alluge.jp/
FB........... http://pr3.work/13/FB
LINE@... http://pr3.work/l/L
#photostudio #alluge #卒業 #入学 #kids #アリュージュ

CATEGORY:写真、キッズ、お知らせ、ブログ

端午の節句撮影会

2021.04.17

★LINE友だち限定キャンペーン★

●LINEよりお申し込みいただけます。

【期間】 4月25日~5月末日まで

【対象年齢】
生後5ヵ月~2才までの男の子
(サイズ70~100cmの衣装が着れる方)

.【料金】
11,000円 データ20カットLINEお渡し(お写真のセレクトはお任せとなります。)
DVDデータ +1,100円

.

【内容】
.菖蒲の花、鎧兜をバックに撮影いたします。
・主役お1人撮影のみ 兄弟の場合は+5,500円
・衣装1着(和装)

.

【ご予約方法】
LINEにてお申込みください
・お子様のお名前
・年齢
・洋服サイズ
・電話番号
・希望日時を送信してください。
友だち追加

男の子の健やかな成長を祈る端午の節句。

普段はなかなか着る機会がないオシャレな着物にお着替えして撮影ができちゃうこの時期限定のキャンペーンです!

お子様の成長のお祝いにALLUGEで素敵なお写真を残しませんか?

 

- * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * -

*定休日  毎週木曜日・第三水曜日

*営業時間 10:00~18:00
- * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

CATEGORY:写真、ベビー、お知らせ

「初フォト2021」キャンペーン

2020.12.23

「初フォト2021」キャンペーンを行います!

【プラン内容】
対象…ファミリー(ご夫婦、ペット含む)
撮影料…2,021円+tax
撮影時間…30分
撮影期間…1/4(火)~1/31(日)
お仕上り………待受データ5カット(LINE渡し)

【撮影の流れ】

①撮影のご予約
お電話もしくはLINEからご予約いただきます。
撮影人数や、撮影イメージ等、
ご入力お願いします。

②撮影
撮影時間は約30分の撮影となります。
カジュアルなお仕度での撮影プランになりますので、お支度を整えてご来店ください。

④お会計
撮影料をお会計をさせていただきます。

参加者様へのお願い

○キャンセルや変更等は直接お電話にてご連絡ください。

○撮影料は当日のお支払いとなっております。

○撮影時間が30分となっておりますので、15分以上遅れる場合はキャンセルとさせていただきます。
予約時間までの来店が難しそうな場合は、お電話にて日時の変更をお願いいたします。

- * - * - * - * - * - * - * - * -
TEL........ 027-381-6733

CATEGORY:ベビー、ファミリー、写真

鬼滅の刃 竈門炭治郎モデル羽織登場!

2020.10.21

こんにちは 
すっかり朝夕冷え込むようになりましたね。

さて鬼滅の刃の映画が封切られましたがその興行収入が記録的数字を叩き出している
ようですね。

さてアリュージュでも「炭治郎の羽織で七五三したい!」というリクエストに
お応えして炭治郎モデルを仕立てました。

通常のレンタルに加えて、別に選んだ羽織はかまの他にチョイ撮り用に3000円で
レンタルさせていただきます。

CATEGORY:写真、七五三

高崎市子育て応援商品券取扱店です

2020.09.11

高崎市から出た子育て応援商品券、当店でも使えますよー。

高崎市民の皆さん、商品券写真撮影に使ってみるのはいかがでしょう?

CATEGORY:写真、ベビー、キッズ

出張ニューボーン

2020.06.30

こんにちは!気温の上がり下がりが激しく、過ごしにくい日が続いていますね。体調管理の方は大丈夫でしょうか?

今回はお客様紹介をします!

紹介するのは今年の4月に生まれました、心菜(ここな)ちゃんです!!

今回の撮影はママの希望でお家へ訪問し、撮らせていただきました。

お家での撮影でもいつもと違った雰囲気を感じたのか不安になってしまい、泣いてしまう場面もありましたが可愛い表情をたくさん見ることが出来ました。

スタジオで撮影することはもちろんできますが、お家で撮影することもできます。

お客様の希望に合わせて撮影させていただきます(^▽^)/

普段着ではない着ぐるみなどの衣装を着てお家で撮影したら少し変わった表情が見れるかも…✨

本格的な撮影をお住まいのお家で体験してみませんか?

CATEGORY:写真、ベビー、ブログ

お客様紹介✨~1歳のお誕生日~

2020.04.14

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は3月で1歳を迎えた女の子です🍰

おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらった雛人形と一緒に

桃の節句も撮影させていただきました。

女の子らしいしぐさと一緒に可愛い笑顔をたくさん撮らせていただきました☺

ご家族の方にお話を聞いたところ、

100日祝いの時はご機嫌斜めで笑顔の写真が撮れなかったとか…(・・;)

1歳になり、これからの成長がますます楽しみになりますね!

CATEGORY:ベビー、写真、お知らせ、ブログ

 新型コロナウィルス感染症対策について

2020.04.10

 新型コロナウィルス感染症対策について

 

いつもスタジオアリュージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。スタジオアリュージュでは新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の安心・安全確保のために感染予防及び衛生管理の徹底をより強化しております。

予防対策としては以下の取り組みを実施しております

 

◆予約時間枠の間隔確保,予約組数の制限

◆スタッフのマスクの着用

◆スタッフの出勤時の検温による健康管理

(呼吸器系の症状や発熱がある場合は自宅待機)

◆手洗いうがい、手指消毒の徹底

◆空気清浄機、次亜塩素酸水による空間除菌

◆お一組ごとの撮影小物の消毒、換気

 

お客様へご協力のお願い】

★入店時に手洗い、消毒液での消毒のご協力をお願いします

★体調のすぐれない方、37.5℃以上の以上の発熱のある方はどうぞ躊躇なく ご予約の変更、キャンセルをなさってください

 

スタジオアリュージュでは今後もお客様に安心安全なサービスを提供できるよう感染拡大防止に向けた取り組みを継続して参ります。ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。                                         アリュージュスタッフ一同

 

CATEGORY:写真、お知らせ、新商品・新着衣装、ブログ、イベント開催