photo studio ALLUGE

BlogBlog

2024年もよろしくお願いいたします🐉⛩️

2024.01.05

あけましておめでとうございます!

2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年よりさまざまな事がありました。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

少しでもはやく、平穏な日常生活を取り戻せますように。

 

 

 

アリュージュは本日より営業開始です!

休業中にいただいておりましたLINEやメールに返信も完了し、ほっとしています。

 

本日のご来店はご納品やお打合せでしたが、明日からどんどん撮影もスタートします!

 

新年恒例、今年最初のご家族撮影は初フォト撮影会がおすすめです。

2024円+税にてL判写真を1枚プレゼント!

ご家族撮影、ご兄弟撮影、ペットとの撮影も可能○

 

また、当店のSNS、HP、広告宣伝、店舗商品等に写真を使用可能な方限定でベビーモデルモニターを募集中。

料金は無料で、LINE待ち受け画像を1枚プレゼントいたします!

お子様お一人での撮影となりますので、ご注意くださいませ。

 

その他のお得なキャンペーン情報や詳細はこちら!

 

ご予約をお待ちしております!

イベント最新情報はLINEにてご案内しております。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

CATEGORY:ファミリー、キッズ、お知らせ、ブログ、イベント開催

イオンクリスマス撮影会大盛況!

2023.12.31

こんにちは代表塩沢です。先日のイオンとのコラボイベント「クリスマス撮影会」、2日間でなんと226件の撮影をさせていただき大いに盛り上がりました!

朝早くからお並びいただいた方どうもありがとうございました。
背景セットも「かわいい♡」と評判でした♪

今日は大晦日ということで今年も残り少なくなってまいりました。
今年もアリュージュを応援くださいまして誠にありがとうございました。

来年も地域の皆様に喜んでいただける一枚をお届けすべくスッタフ一同頑張っていきたいと

思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

CATEGORY:ベビー、キッズ、イベント開催

クリスマス撮影会について🎄

2023.12.16

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

クリスマス撮影会 inイオンモール高崎

を開催いたします!

 

↑画像をクリックすると詳細に飛べます↑

 

ベージュや茶色を基調としたナチュラルテイストのクリスマスセットをイオンにご用意いたします!

落ち着いたトーンの服装でご来場いただくのがおすすめです♡

 

このイベントの為にツリーが2本増えました🌲🌲

 

場所は1Fイーストコート、

WEGOやH&M周辺のエスカレーターのある場所となります。

前回のイオンイベント開催時と場所が変わりますので、ご注意くださいませ!

 

詳しくは下記キャンペーンページよりご覧ください。

クリスマス撮影会🎅

 

皆様にお会いできます時を楽しみにしております!

 

 

イベント最新情報はLINEにてご案内しております。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:キッズ、ブログ、イベント開催

年内のご予約と年内営業日について

2023.11.04

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

つい先日のブログで、11月の土日枠のご予約満員とお伝えさせていただきましたが...

 

12月までの土日祝のご予約も埋まりました...!!!

 

しかし、ベビー・お誕生日・ファミリー・プロフィール等の、お支度を伴わない撮影に関しては、

他のお客様のお支度中などにご予約をお入れできる可能性もございます...!

お時間枠が限られておりますので、予めご了承くださいませ。

    ※12/1追記 上記の撮影に関しても土日のご予約は全て埋まりました。たくさんのご予約をありがとうございました。

 

年内の撮影は平日も含めてご検討いただけますと幸いです。

 

 

また、年内の最終営業日についてお知らせいたします。

【最終営業日】2023年12月27日水曜日

【新年営業開始日】2024年1月5日金曜日より

上記お日にちはお電話等繋がりませんので、ご注意くださいませ。

🐰🐲

 

本日11月4日土曜日は大安となり、七五三のお参りに行かれるたくさんのお子様をお支度をさせていただいております。

今年は土日に大安になることが少ないので、お天気で良かったです☀

ドキドキした顔でお支度していたり、元気いっぱいに出発されたり...

ご家族様にとっても、お子様にとっても、節目の七五三参りは特別な一日ですね。

お子様の成長を祝い、これからも健やかなる成長をお祈りいたします。

 

お得なイベントの情報はLINEにて配信中!

クリスマス時期にはお子様に向けて素敵なご案内ができるかと...!

友だち追加

℡027-381-6733

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

CATEGORY:キッズ、お知らせ、ブログ

臨時休業のご案内

2023.04.10

皆さまこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなって、上着がなくてもお出かけできる日が増えてきましたね。

アリュージュの花壇にもお花がたくさん咲いて、春が来たなぁと感じます🌸

誠に勝手ながら、4月24日(月)は臨時休業とさせていただきます。

翌日4月25日(火)は通常通り10:00から営業いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY:写真、七五三、成人式、ブライダル、ベビー、マタニティ、ファミリー、キッズ、プロフィール・証明写真、ペット、お知らせ、ブログ

卒業入学撮影キャンペーン開催中

2022.04.02

こんにちは
もうすぐ春、春といえば卒業入学シーズンですね
仲の良かった友達との別れ、そして新たな出会い・・・
この大事な節目の写真はきっと一生の宝物になることでしょう。
卒業入学撮影キャンペーン開催中です。
慣れ親しんだ制服やカバン、卒業証書、新しいランドセルなどとと一緒にいかがですか?
期間 3月1日~4月30日
特典① 3000円の撮影料が無料
特典② 撮影された方にもれなく2Lサイズプリントプレゼント
https://alluge.jp/plan_kids/#school
* - * - * - * - * - * - * - * -
TEL........ 027-381-6733
MAIL...... info@alluge.jp
.HP.......... https://alluge.jp/
FB........... http://pr3.work/13/FB
LINE@... http://pr3.work/l/L
#photostudio #alluge #卒業 #入学 #kids #アリュージュ

CATEGORY:写真、キッズ、お知らせ、ブログ

フレンズフォトキャンペーン

2022.04.02

「フレンズフォト」キャンペーン開催します

 

いつも一緒の仲間同士、3年間一緒に頑張ってきた部活の仲間と、スポ少の卒業記念に、30歳の記念に、

サークル仲間や卒業祝いの記念として・・・

一緒に写真を残しませんか?

 

フレンズフォトは

撮影料 通常23,000円→13,000円(税抜)

(土日+2,000円)

期間 4月1日~4月30日

★データ10カット納品(DVD納品)

★さらにLINE登録の方に待ち受け画像プレゼント

CATEGORY:キッズ、お知らせ、ブログ

「子育て世帯への臨時特別クーポン券」使えます

2022.02.18

こんにちは

高崎市にお住いのお子様をお持ちの家庭に配布されました「子育て世帯への臨時特別クーポン券」
当店も取扱店になっております。
ぜひご利用くださいませ。

CATEGORY:七五三、キッズ、ブログ

高崎市子育て応援商品券取扱店です

2020.09.11

高崎市から出た子育て応援商品券、当店でも使えますよー。

高崎市民の皆さん、商品券写真撮影に使ってみるのはいかがでしょう?

CATEGORY:写真、ベビー、キッズ

フラワーガール撮影会 9月27日開催決定

2020.08.23

※フラワーガールは予約がいっぱいになっておりますが次回も開催しますので
キャンセル待ちにお申込みいただければと思います

キモノガールコラボ企画 

フラワーガール撮影会行います

*撮影会参加者はキモノガールモデル募集にご応募いただけます
(参加希望の方は当日お申込みください:参加無料)
*モデル募集にお申込みの方の中からモデルグランプリを1名選出しkimono girl book(仮)へ掲載予定
*背景はスタジオ毎に異なります

■撮影内容
・オリジナル衣装&セットで撮影
・撮影データ(30カット)をダウンロード納品

※ご希望の方には完全お任せの無料ヘアメイクを行います(帽子状のフラワーヘッド、付け毛使用有り)
※ヘアメイクはお任せとなります
※ご自身のカメラで撮影もできます(お着換え、ヘアメイク、撮影中を除く)
※ご希望の方は当日オリジナルアルバムを購入可能

■参加資格
衣装が着られる方
自立して一人で立てるお子様

■衣装サイズ
100-160程度の女の子、ママ
●ピンク 120.140.160(各1枚ずつ)
●パープル 130.150.160(各1枚ずつ)
●ホワイト 20.140.160(各1枚ずつ)
●グリーン 110.120(各2枚ずつ)
※グリーンはサイズ120を2枚かさねて着せることで140cm程度まで対応可能です

■衣装内容
可愛いフラワーヘッドと、花冠で2背景、2パターン撮影します。
<桜背景>
希望の色の衣装を着用しフラワーヘッドで、桜のセットで撮影します。

<アンティーク背景又は森背景>
花冠に変更し、アンティーク背景か森の背景で撮影します。

■スタイリング
お任せヘアメイクは、お子様に合わせて対応させていただきます。
しっかりメイク(リップ、チーク、アイメイクなど)
ロング付け毛をつけます。

※オプション参加のお子様は以下の内容となります。
簡単ヘアメイク(リップ、チーク、ヘアは、地毛で前髪を整える程度)
ロング付け毛の使用はなしです

■参加費(税込)
・1名参加 
 17,600円/1名

・2名参加  
 17,600円/1名 合計35,200円

・1名参加+オプション参加 
 17,600円/1名+5,500円/1名 合計23,100円

※お振込案内のメールは17,600円で通知されますが、上記内容をご確認いただきお振込ください。

★2名参加
撮影カット数はお子様ごとに30枚となります。(合計60枚)
一部の撮影をペア撮影にさせていただくことも可能です。
※お友達同士での参加も可能です。ただし同じサイズの衣装、同じウィッグはありませんのでご注意ください。
※当日のお子様の撮影状況によりペア撮影が出来ない場合もございます。

★1名参加+オプション参加 
17,600円/1名に5,500円/1名を追加していただくかたちでペア撮影にご参加いただけます。
撮影カット数は合計30枚となります。撮影の一部をペア撮影に代えさせていただきます。
※参加できるのは、ごきょうだいとママのみとさせていただきます。

<オプション参加のお子様について>
※1名参加(メイン利用)の内容とは異なりますのでご注意ください。

○お子様の情報は申込みフォームの備考欄へお知らせください。
(お名前、年齢、性別、身長、足のサイズ)
○メイン利用のお子様とのペア撮影のみとなります
(オプション参加のお子様お一人での撮影はございません)
○衣装は希望するカラーを備考欄にお知らせください。(1パターンのご利用となります。)
○お支度は簡単ヘアメイクの内容となります。
○モデル応募はできません。

■申し込み方法

↓こちらのHPよりお申込みください

https://kimono-girl.cc/event/?did=alluge0927&fbclid=IwAR03Doouk1jaiREBLUA3Xr3Tlmwpc7i0POfRWmhCH52GvTbuEG629uML2ns

①8/28(金)までに撮影会申込みページ内の受付開始待ちメール登録をしてください。登録すると登録完了の自動返信メールが送信されます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。不明な場合はキモノガールへお問い合わせください。
※こちらの登録はまだ申込みではございません。
※登録の順番は申込み受付には関係ありません。

②8/29(土)10:00頃に受付開始のメール通知を致します。
ご希望の時間枠へ直接お申込み手続きをしてください。
※2名参加の場合は続けたお時間枠でお子様毎にお手続きが必要となります。
※お申し込み順のタイミングによってご予約いただけない場合もございます。(同じ時間枠に複数の方が申込をしている場合)
※満席の場合、キャンセル待ち登録をしていただきますと
空き枠や追加枠が発生した場合に通知されます。

③お申込手続後にお振込案内メールをお送りしますので、
期日までのご入金をお願いします。

当ページ一番下の「受付開始待ちメール登録」でメールアドレスを入力して「登録」をおす
※後日、入力したメールアドレスへお申込みの案内が届きます

【 希望日時で お申し込み → 入金確認 → 予約確定 】

★満席の場合
開催日の追加やキャンセルで空き枠がでた場合に優先でお知らせする機能あり!
「 お申込み画面に空き枠がない場合 」のみ 登録フォームが表示されます
登録フォームにメールアドレス入力で優先的にお知らせが届きます。

CATEGORY:ベビー、キッズ、イベント開催