photo studio ALLUGE

BlogBlog

3・4月 証明写真キャンペーン

2020.02.16

3月・4月 「証明写真キャンペーン」 開催です。

年度変わりのこの時期、証明写真が必要になることもままありますよね。

アリュージュではオープン4周年イベントとして3・4月のオープン2か月間

下記料金から15%オフでご案内させていただきます。

この機会にぜひご利用くださいませ。

CATEGORY:ポートレート、お知らせ、ブログ、イベント開催

初フォト「2020」お年玉くじ5000円商品券当選者発表㊗️🎉

2020.02.15

1月に行われた初フォトのアリュージュで使える5000円商品券当選者は抽選の結果

1月13日 寺島様
1月18日 江原様
1月19日 桐渕様

の3名様に決定いたしました。おめでとうございます。商品券は郵送させていただきます。

CATEGORY:写真、ファミリー、ポートレート、ペット、お知らせ

モデル募集

2020.02.03

昨年に引き続きモデル募集キャンペーンを行います!
全ての方を対象に、ALLUGEのモデルとして活躍して頂ける方を募集します😊
今回のキャンペーンでお撮りしたお写真は、必ずHPや広告等のどこかで使用させて頂きますので、キャンペーン撮影にご来店頂いた皆様全員がモデルになれますよ♪
詳細をチェックして頂きお電話やHPにてご予約ください。

【 キャンペーン詳細 】

〔内容〕ALLUGEのモデルとしてHPや広告、パンフレットなどに登場してくれるモデルを募集します!

☆私服(学生さんは制服)での撮影後、当スタジオの衣装にお着替え頂けます。スタジオ衣裳へのお着替えは、0才~7才前後のお子様、マタニティのみです。その他の方は私服のみの撮影となります。ヘアメイクは行いませんので、全てご準備の上ご来店ください。

〔特典〕エントリー代 3,000円
☆データ写真3枚プレゼント(LINE)
※1世帯につき1枚1回限り
☆全撮影データを特別価格にて販売
〔対象〕男女問わず、どなたでも♪
☆ベビー、キッズはもちろん、マタニティ、ファミリー、学生さんのご参加も大歓迎です!
〔期間〕2月15日(土)~3月15日(日)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆スペシャルプレゼント☆
高校生~20才までの方には、参加特典としてさらに!
《クオカード3000円分》もプレゼントしちゃいます♪
お友達同士でのご参加ももちろんできますので、
ぜひお誘いあわせの上、ご来店くださいませ(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お電話にて『モデル撮影希望』とご予約ください。HP予約フォームからご予約の場合には希望する撮影内容欄に『モデル撮影希望』とお書き下さい。
☆ご来店時の服装で撮影いたします。お気に入りのお洋服でコーディネートしてお越しください。
☆ファミリーの撮影は、家族写真のモデルになって頂ける場合のみの撮影となります。お子様のみモデルを希望される場合には、ソロカットのみの撮影となりますのでご了承下さい。
☆プロダクションに所属しているお子様は所属先の承諾が必要となります。
☆モデル料のお支払いはございません。

たくさんのご参加をお待ちしております

CATEGORY:写真、ポートレート、イベント開催

高崎バレエスクールさんの撮影会

2019.12.29

今日は高崎バレエスクールさんの撮影会でした。
BGMはチャイコフスキー♪
とても楽しい撮影会でした。
https://ameblo.jp/takasaki-ballet/

アリュージュでは習い事教室等の撮影会を承っています。
教室をお持ちの方でご興味のある方お気軽にお問合せください♪

CATEGORY:キッズ、ポートレート、ブログ

叙勲のお写真のご紹介

2019.08.05

こんにちはフォトグラファーTAKEです。

今日は先日叙勲記念で松井田町からご来店いただいたお客様をご紹介します。長年消防のお仕事をしてこられたということで公務員の方に送られる瑞宝章を受けられたとのことです。大変おめでとうございます!

 

アリュージュの写真はバック紙を使わない撮影が多いですが、バック紙もご用意しておりますのでこうしたバック紙をひいた写真館らしいカチッとした写真も撮影してるんです♪

なかなか勲章なんかもらえるもんではありませんが、退職記念や金婚式、米寿等大切な節目の写真にこういうカチッとしたお写真撮っておくのもいいんじゃないでしょうか?

 

CATEGORY:ポートレート