photo studio ALLUGE

BlogBlog

プロフィール写真のお客様紹介

2024.02.02

先日、もうすぐサロンをオープンされるお客様にご来店いただきました!

SNS用のお写真を撮りに、本庄市から当店へお越しくださいました☺

早速Instagramのアイコンに使用していただけてスタッフも喜んでます♡

 

埼玉県本庄市に骨格診断・パーソナルカラー診断サロンをオープンされるそうなので、

気になる方は是非行ってみてください✨

 

CATEGORY:プロフィール・証明写真、ブログ

臨時休業のご案内

2023.04.10

皆さまこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなって、上着がなくてもお出かけできる日が増えてきましたね。

アリュージュの花壇にもお花がたくさん咲いて、春が来たなぁと感じます🌸

誠に勝手ながら、4月24日(月)は臨時休業とさせていただきます。

翌日4月25日(火)は通常通り10:00から営業いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY:七五三、成人式、ブライダル、ベビー、マタニティ、ファミリー、キッズ、プロフィール・証明写真、ペット、写真、お知らせ、ブログ

ニューボーン撮影研修に行ってきました

2019.07.25

昨日は長野県岡谷市にアリュージュが所属する写真館業界団体PGCのニューボーン撮影研修会に参加してきました♪

産まれて間もない赤ちゃんをいかに安全に、そしておしゃれに撮影するか?

実技を通してみっちりお勉強してきましたので早速実際の撮影に生かしていきたいと思います。

岡谷市といえば諏訪湖ですよね。観光する時間はなかったけどせっかく来たので湖をチラって見て帰途へ。


夕飯はららん藤岡にある「魚健」というお寿司屋さんで海鮮丼!

とても美味しくてお値段もリーズナブル。おすすめのお店です♪

CATEGORY:プロフィール・証明写真、ブログ