photo studio ALLUGE

BlogBlog

2024年もよろしくお願いいたします🐉⛩️

2024.01.05

あけましておめでとうございます!

2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年よりさまざまな事がありました。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

少しでもはやく、平穏な日常生活を取り戻せますように。

 

 

 

アリュージュは本日より営業開始です!

休業中にいただいておりましたLINEやメールに返信も完了し、ほっとしています。

 

本日のご来店はご納品やお打合せでしたが、明日からどんどん撮影もスタートします!

 

新年恒例、今年最初のご家族撮影は初フォト撮影会がおすすめです。

2024円+税にてL判写真を1枚プレゼント!

ご家族撮影、ご兄弟撮影、ペットとの撮影も可能○

 

また、当店のSNS、HP、広告宣伝、店舗商品等に写真を使用可能な方限定でベビーモデルモニターを募集中。

料金は無料で、LINE待ち受け画像を1枚プレゼントいたします!

お子様お一人での撮影となりますので、ご注意くださいませ。

 

その他のお得なキャンペーン情報や詳細はこちら!

 

ご予約をお待ちしております!

イベント最新情報はLINEにてご案内しております。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

CATEGORY:ファミリー、キッズ、お知らせ、ブログ、イベント開催

イオンクリスマス撮影会大盛況!

2023.12.31

こんにちは代表塩沢です。先日のイオンとのコラボイベント「クリスマス撮影会」、2日間でなんと226件の撮影をさせていただき大いに盛り上がりました!

朝早くからお並びいただいた方どうもありがとうございました。
背景セットも「かわいい♡」と評判でした♪

今日は大晦日ということで今年も残り少なくなってまいりました。
今年もアリュージュを応援くださいまして誠にありがとうございました。

来年も地域の皆様に喜んでいただける一枚をお届けすべくスッタフ一同頑張っていきたいと

思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

CATEGORY:ベビー、キッズ、イベント開催

クリスマス撮影会について🎄

2023.12.16

こんにちは!

群馬県高崎市にあります、フォトスタジオアリュージュです!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

クリスマス撮影会 inイオンモール高崎

を開催いたします!

 

↑画像をクリックすると詳細に飛べます↑

 

ベージュや茶色を基調としたナチュラルテイストのクリスマスセットをイオンにご用意いたします!

落ち着いたトーンの服装でご来場いただくのがおすすめです♡

 

このイベントの為にツリーが2本増えました🌲🌲

 

場所は1Fイーストコート、

WEGOやH&M周辺のエスカレーターのある場所となります。

前回のイオンイベント開催時と場所が変わりますので、ご注意くださいませ!

 

詳しくは下記キャンペーンページよりご覧ください。

クリスマス撮影会🎅

 

皆様にお会いできます時を楽しみにしております!

 

 

イベント最新情報はLINEにてご案内しております。

友だち追加

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:キッズ、ブログ、イベント開催

振袖大展示会

2023.12.15

振袖大展示会を開催します!

ブランド新作発表会

2024年2月10日(土) 13:00~17:00
11日(日) 10:00~16:00
3月9日(土) 13:00~17:00
10日(日) 10:00~16:00

場所:Gメッセ群馬 中会議室

予約制となっております。

℡027-381-6733
お気軽にお問合せ下さい。

 

CATEGORY:成人式、お知らせ、ブログ、イベント開催

スマイルママフェスタAutum

2023.09.12

【子育てママ応援イベント】
“スマイルママフェスタ”
フォトスタジオアリュージュは
『ワンコイン撮影会』を実施します!
お子様、親子様で撮影ができます!
撮影したお写真はLINEで1枚お送りします🎁
※予約等は必要ありませんが、混雑状況により整理券を配布する場合がございます。
-
▷日時 9月26日(火)10:00〜15:00
▷場所 イオンモール高崎 2階 イオンホール
▷入場無料
▷参加費 各ブースにてご確認ください。
▷出店内容 ベビーマッサージ、ワンコイン撮影会、アロマクリームづくり、足あとブーケワークショップ、お口のお悩み相談会、ベビーアイテムワークショップ、骨盤歪みチェック・相談、筋膜リリースメディセル体験、ベビーwithバレエ
▷お問い合わせ 各ブースInstagram DM
フォトスタジオアリュージュ027-381-6733

CATEGORY:ブログ、イベント開催

スマイルママフェスタご参加ありがとうございました☺

2023.05.26

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

5月23日にけやきウォークで開催いたしましたスマイルママフェスタ!

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

 

私たちの予想をはるかに超えた136組のお客様にご来場いただきました。

皆様に大変ご協力をいただき、多くのお客様を撮影をすることができました。

 

はじめましてのお客様も、気になっていたスタジオでした!とお声掛けをいただいたり、

リピーター様もけやきまで足を運んでくださりお話ができて、とても嬉しかったです🌼

 

お得なイベントはLINEにてお知らせをいたします!

ぜひお友達登録をお願いいたします☺

友だち追加

℡027-381-6733

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

CATEGORY:ブログ、イベント開催

スマイルママフェスタ開催 ! IN けやきウォーク

2023.05.21

【子育てママ応援イベント】
“スマイルママフェスタ”
フォトスタジオアリュージュは
『無料撮影会』を実施します!
お子様、親子様で撮影ができます!
撮影したお写真はLINEで1枚プレゼント🎁
※予約等は必要ありませんが、混雑状況により整理券を配布する場合がございます。
-
▷日時 5月23日(火)10:00〜15:00
▷場所 けやきウォーク前橋 2階 けやきホール
▷入場無料
▷参加費 各ブースにてご確認ください。
▷出店内容 ベビーマッサージ、ハワイアンリトミック体験、無料撮影会、アロマ相談、手形足形アート製作、親子向け歯磨き指導、離乳食相談会、ポイントメイクレッスン
▷お問い合わせ 各ブースInstagram DM
フォトスタジオアリュージュ027-381-6733
【出店者様】
@asunaroshika
@babymassage_ribbon
@nanairo316
@natsumi_hazumu
@photostudio_alluge
@relacle_art
@rinno.negishi
@sonoka_happylife
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CATEGORY:ベビー、マタニティ、イベント開催

桃の節句撮影会のお知らせ

2023.02.18

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

当店では季節にあわせてイベントを行っております。

ただいまの時期は...

桃の節句撮影会!!

 

女の子の健やかな成長と幸せを祈るひな祭り。

すでにおひなさまを飾られているご家庭もあるかと思います。

おひなさまは桃の節句の3月3日を過ぎたらすぐ仕舞わないとお嫁に行き遅れるといいます。

すぐお嫁にいってほしくないパパは3月3日を過ぎても、わざとそのまま飾ったままにするのでしょうか。

 

当店の桃の節句撮影会では、着物をお召しいただき、おひなさまや桃・桜の花と一緒に撮影を行います。

オリジナル着物や袴ロンパース、十二単風のお衣装のご用意がございます!!

オリジナル着物は実はスタッフお手製。

一部お衣装はインスタにも掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

桃の節句撮影会は3月3日までとなります。

詳細は下記ページをご確認くださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

CATEGORY:お知らせ、ブログ、イベント開催

あきぞらフォト!!

2022.10.14

みなさま、こんにちは!

フォトスタジオアリュージュです。

 

朝晩が寒くなり、秋を感じられる季節となりました。

本日はあきぞらフォトのご紹介です!

 

前回新人教育の一環であおぞらフォトを開催しました。

暑い中でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました!

 

今回は過ごしやすい秋空の中、ご家族の自然な風景をお撮りします♡

高崎にあります群馬の森で3日間開催いたします!

詳細は下記よりご覧くださいませ!

あきぞらフォト撮影会

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☺

 

CATEGORY:ブログ、イベント開催

🎃ハロウィン撮影会🎃 🎃

2020.10.08

今年もやります👻
🍁🍄ハロウィン撮影会🎃🍂
開催日時:
10月26日(月)
10月30日(金)の二日間

参加定員:1日9組様

①10:00
②10:45
③11:30
④13:00
⑤13:45
⑥14:30
⑦15:30
⑧16:15
⑨17:00

参加費 :¥3,000
内容:撮影した中からデータ5カットを後日LINEでお送りします。
(セレクトはおまかせになります)
イベント詳細:
当スタジオの一部を特別にハロウィン仕様に飾りつけ★
ALLUGEならではのお洒落なインテリアでハロウィンの写真をお撮りします(^^♪
是非とっておきの仮装をしてご来店ください!!
(アリュージュにてハロウィン衣装の無料貸し出しもあります)
仮装して来ていただいた方にプチおかしプレゼント!
さらにグッド仮装グランプリ上位3名様には木製パネルウッディSプレゼント🎁

[gallery ids="5544"]

CATEGORY:ブログ、イベント開催