photo studio ALLUGE

BlogBlog

【イベント】ベビーマッサージ!

2018.04.27

こんにちは。アシスタントのユミです☺

先日、スタジオで開催しましたイベント、ベビーマッサージ教室✨

ご参加いただいた皆様に大変喜んでいただき、無事に終えることができました。

皆様、ありがとうございました。

そこで、今日はそのイベントの様子を皆様にお伝えしたいと思います♪

 

今回のイベントでは、午前と午後の2回に分けて開催しました。

それぞれお子様とお母さまが楽しんでマッサージを体験されたり、また一緒にご参加いただいた皆様で様々なお話をされたりとても和やかな雰囲気の中イベントが進められました。

 

 

ベビーマッサージ体験後には、お子様のソロショット、親子2ショットを撮影させて頂きました。

マッサージ中も撮影中も、お子様だけでなくお母様の笑顔が沢山で、私達スタッフもとても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。

 

 

今回のイベントでは大変好評をいただきましたので、次回開催も検討中です!

今回ご参加できなかった方も、ぜひ次回開催の際には足を運んでいただけましたら幸いです♪

CATEGORY:ブログ