photo studio ALLUGE

BlogBlog

散歩

2018.04.13

 

こんにちは!

カメラマンのseiraです:ー)

 

今日はスタッフのユミさんの名刺の撮影を行ってました。

スタジオから出て少し外をお散歩しながら撮影していたのですがめちゃくちゃ風が強い…!

飛ばされそうになりながらもいい写真が撮れました!

 

ここでは惜しくも名刺には使われなかった画像を投稿させていただきます:ー)

 

 

かっこよくないですか… 普段ニコニコしていて、Airiちゃんや私を見守ってくれている

お姉さん的存在の方がこんなクールな表情を出してくださいました…

名刺が完成しましたら、来てくださったお客様にお渡しさせていただきますので楽しみにお待ちください!

 

 

それと歩いていて気づいたことが、アブラムシがいっぱいでてきましたね!

だいぶ暖かくなってきて虫たちも活発になってきましたね~

これからが楽しみです:ー)

 

 

CATEGORY:ブログ