photo studio ALLUGE

BlogBlog

イベント紹介*ベビーダンス*

2018.06.16

 

こんにちは☀

スタイリストのAiriです。

今回は、先日開催いたしましたベビーダンスの様子をご紹介したいと思います☺

 

イベントは大好評でなんと、8組ものお母さんとベビーちゃん達が来てくれました。

まずは楽しくお歌を歌ったり、簡単なストレッチをして緊張をほぐします。

 

そして先生をお手本に、音楽に合わせて簡単なステップを♪

 

体を動かしてリズムをとるだけでも、ベビーちゃんを抱っこしながらではけっこう大変。

「普段なかなか運動する機会がないから、楽しくていい運動になりました」なんて話しをしてくれるお母さんもいました*

 

一緒に体を動かせば、友達だってすぐにできちゃう?

 

そして最後はスナップ撮影。

こんなに可愛いお衣装で参加してくれた方も♡

 

 

素敵な笑顔があふれるとっても楽しいイベントになりました☺

 

イベントをきっかけにアリュージュを知ってくれたという方や、今回のイベントに参加できなかった方も今度は是非、撮影で遊びに来てくださいね★

CATEGORY:ブログ