photo studio ALLUGE

BlogBlog

2月も引き続き平日キャンペーンやってます!

2023.02.01

こんにちは!

群馬県高崎市にありますフォトスタジオ アリュージュです!

いつもご覧いただきましてありがとうございます✨

 

あっという間に2月ですね!

一日が早く過ぎて行ってしまうと感じるようになってしまいました。

「子供と大人では1年の長さの感覚が違う」とテレビでよく叱っているチコちゃんに聞いたことがあります。

子供のころは新しい経験や発見など刺激が多いため、時間が長く感じるようです。

また大人になって毎日同じ繰り返しの毎日やタスクに追われたりすると、時間の流れが早く感じます。

日々が充実しているから時間が早く感じるのでは?とも思いますが、インプットができていないということらしいです。

ジャネーの法則という心理学的な説明もあるようですので、気になる方はぜひ調べてみてください。

 

それを知ってからというもの、新しい経験をしよう!と思ってもなかなか実行に移せません。

やりたいことは多いのに...

 

 

さて、2月も引き続きお得な平日キャンペーンやってます!

画像をクリックするとキャンペーンページへ飛びます✈

 

 

 

大人の感覚ではあっという間のお子様の乳児期、しっかり残しておきたいですよね。

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お食い初め・100日、ハーフバースディ、1歳バースディ...

撮影を通してお子様の成長を一緒に見れることがとても嬉しいです☺

 

撮影のご予約はHPの撮影予約フォーム、LINE、お電話にて承ります。

友だち追加
℡027-381-6733
お気軽にお問合せ下さいね。

 

撮影の様子やお撮りさせていただいたお客様のお写真はこちら!

 

 

CATEGORY:マタニティ、ベビー、お知らせ、ブログ