photo studio ALLUGE

BlogBlog

まだまだ募集!ロゼットワークショップ♡

2018.06.27

こんにちは。アシスタントのユミです('ω')ノ

 

ここ数日暑い日が続いていますね…。私も食欲が落ち気味です。

皆様体調には十分気を付けてお過ごしください~。

 

さて、そんな暑い日はアリュージュに来て涼みながら楽しい体験なんていかがでしょう?

[イベント]ロゼットワークショップ

 

来月9日(月)に開催予定のロゼットワークショップです!

ママさんたちにはきっと楽しんでいただけるイベントになると、今からワクワクしています♪
 
 
☆☆講師平川さんもブログでロゼットのサンプルを紹介してくださいました!
7月ワークショップで作れるお名前ロゼット♡
 
 

お子さまが主役のイベントもいいですが、たまにはママが楽しんでもいいですよね。

少しだけ普段のバタバタから離れて、ゆっくり自分の時間を楽しみませんか?

 

ロゼットもお子さまのためにつくるのも素敵ですが、自分へのプレゼントとしてぜひ皆様につくっていただきたいです!

材料も、お子様向けのものから、少しシックな大人向けのものまで豊富に用意していただく予定です。

つくったロゼットをバックなどにつけてお出掛けすれば、注目の的になりそうですね!

 

また、お子さまと一緒に来れば、結局ゆっくり集中できない…とご不安があるかたもご安心ください。

当日は当店のスタッフもサポートさせて頂きます。キッズスペースもご用意いたしますので、お子さまはスタッフにお任せいただいてOKです!

お子さまが邪魔をしてしまうから…なんて気にせずお気軽にご参加くださいね。

 

ここまで、ママさん向けに書いてしまいましたが、もちろんパパさんも、お子さまがいらっしゃらない方も、ぜひぜひご参加くださいませ!

たくさんの方にご参加いただき、楽しんでいただきたいと思います。

 

 

★イベントのご予約は講師に直接ご連絡ください。

講師平川さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね。

【群馬県高崎市】UN-DECORロゼットのお教室Lily

 

 

CATEGORY:ブログ