photo studio ALLUGE

BlogBlog

第1回 あおぞらフォト!

2018.06.04

 

 

 

こんにちは、お久しぶりの投稿ですみません…!

カメラマンのseiraです

 

今日は昨日6月3日にあったあおぞらフォトの紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

親子でお揃いのお洋服で来てくださった方もいらっしゃいました!

 

 

いいお天気でしたがその分日差しもとても強かった為、お帽子姿のお写真も残せました:ー)

 

 

 

 

普段なかなか撮影できない、雲一つない空でのショットだったり

 

 

シャボン玉で遊んでいるところもお撮りさせて頂きます!

 

 

 

 

パパとママと一緒に遊んでいる姿や、

 

 

三輪車をお持ち込んでの写真も!

普段は弟君を後ろに乗せて一緒に遊んでいるというエピソードも聞かせてくださいました。

 

 

あおぞらフォトは今回だけでなく、今月の6月9日(土)、6月23日(土)の二日間開催させて頂きます。

 

今回参加できなかった方、またALLUGEのお写真にご興味のある方はぜひぜひご参加ください!

イベントの詳細は、当店のブログ、またはSNSにて掲載しております:ー)

 

 

CATEGORY:ブログ