photo studio ALLUGE

BlogBlog

イベント紹介 *ロゼットワークショップ*

2018.07.14

 

こんにちは☀

スタイリストのAiriです。

今回は、先日開催しましたロゼットワークショップを紹介します☺

 

針も糸も使わない簡単ハンドメイド「アンデコールロゼット」

手をケガすることもないので小さなお子様が側にいても安心して、一緒に作業する事ができるんです★

なのでこんな風にママに抱っこしてもらいながら作業を進めることも♪

もちろんキッズスペースもご用意してますので、集中してじっくり作る事もできますよ☺

専用のスタンプでお名前やメッセージを入れる事もできるので贈り物にもピッタリ*

もちろん自分用に使ったり、ご自宅に飾っておくのも素敵ですよね。

作品が完成したら最後は写真撮影。

アリュージュのオシャレなお部屋でこんなに可愛らしい写真が撮れちゃいます♪

 

世界で一つだけのオリジナルのロゼット。

オシャレでとっても可愛いので、私も欲しくなっちゃいました♡

 

アリュージュではこのようなイベントをたくさん開催していますので、キャンペーン情報も定期的にチェックしてみてくださいね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY:ブログ